4D Ajax Frameworkにようこそ!


4D Web 2.0 Packは、4D開発者が素早くWeb 2.0テクノロジのパワーを利用して、軽量で機敏な、WebやWidgetベースのアプリケーションを、4Dフレームワーク上で作成するために使用できる、アプリケーション、ツール、プラグイン、コンポーネントのセットです。

今あなたは、CSSやJavaScripを学ぶために多くの時間を割くことなしに完全に動作するAjaxアプリケーションを開発できる、Webベースのツールキットである4D Ajax Frameworkを使用しています。

このアプリケーションを使用して、新しいアプリケーションのプロトタイプをすばやく作成したり、既存のアプリケーションをWebフレームワークに変換したりできます。デベロッパ定義ウィンドウを使用してサードパーティーのデータを統合して、新しいマッシュアップを作成できます。4D Ajax Frameworkを使用すれば、あなたは新しいパワーを得ることになります。

4D Ajax Frameworkを使用して何を行うかはあなた次第なのです。

4Dデータベースアカウントを使用してサインイン コンソールウィンドウ を表示 コントロールパネル を表示
言語を選択: